個として立つ

今日は、4人目くんがまだお布団の中にいてる間に、3人目ちゃんと家を出ました❗️

初体験の朝でした😌

今日の幼稚園弁当は

鶏の照り焼きハンバーグ
塩茹でブロッコリー&さつまいも
白菜玉ねぎにんじんのだし醤油炒め

鶏のハンバーグ、でんぷん入れすぎたし、卵除去したし、かために仕上がってたっぽい😓

たまにはかたいものも食べるといいね👍
という事にしよう😊


私には珍しく、12月上旬頃から、ある目標・達成したい事が出来ていました‼️

そして、本日、目標を達成しましたー👏👏👏

そして、また次の目標が出来ました。


「自分らしく生きる」

「自分って何?」


この世の中には、いろんな角度から、それをつついてくれるものがある。

何に出会って、出会ったものに、どう接するか。

タイミングの奇跡。

1つの個として、そのものとして、ある。
凛と立つ。

その姿は、本当に素晴らしいと思う。

素晴らしいと思うのは、わたしにそれがあるから???

あるからだろうな。

自分にないものは、触れる事がないもんね。

一瞬一瞬が奇跡の選択と結果なのかなと思う。

素直に生きていこう

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓