見出し画像

悔やんだ事は再チャレンジできる

2/23 大阪中央公会堂で開催された
オモロー子育て オモローママ
ママが幸せになる お気楽子育て会

こちら、めちゃくちゃ良かったです‼️

内容もシェアしていきたいと思っているのですが、
まとめたりする余裕がなくて、すぐシェア出来ない💦
また、改めてシェアします‼️

ただ、私個人的に、めちゃくちゃ良かった体験がいくつかあって、それもシェアしたいと思ってて
、今は1つだけ簡単に書きます❗️

第1回お気楽子育て会の時から、実は、
「あの時、ああしたかったのに、ああ出来なかった。ああしとけば良かった。」と、後悔した事がありました。
私は、その話を旦那に聞いてもらい、
このブログでも、チラッと書いてアウトプットしてました。

その時は、もう過ぎた事だから、これはどうにも出来ない。
また似たような状況になった時は、素直に行動しよう❗️と反省しました。

そしたら、その後悔していた事を、リベンジ出来るチャンスが訪れたんです‼️‼️

明日(引越し準備)に備えて睡眠時間も大切なので、
今日は、具体的には綴れませんが、

素直になる事、アウトプット・言葉にする。
自分から出てきてる感情を、ちゃんと認め、感じること。

そしたら、叶った出来事 その1 ↓
一緒に写真撮りたかった人と写真を撮ってもらう事が出来ましたー‼️


その方は、ゆりちゃん!(左側)
右側は、なえかさん💓
なえかさんに惚れて、私は運営メンバーに入りました!
運営に入る事に、背中を押してくれたのが、
ゆりちゃんの言葉。
2人がいるから、私は今
このイベントのスタッフをしています✨
この写真は「ビフォーアフターになるよ!」
と言ってもらったので、
大切に置いておこうと思います😆💓✨


今回、来る予定じゃなかった ゆりちゃんが、
ここに来るなんて‼️
毎日、世界中のどこにいるのか不明なくらい、活動されてる ゆりちゃんが、この日、この時間、このタイミングで大阪の中央公会堂にいるなんて❗️

ほんとビックリしました‼️

私には奇跡が起こった‼️くらいの出来事でした✨

今日は、ゆりちゃんと写真を撮った事をシェアしたかったので😆、早く寝なあかんけど、
とりあえず、写真と思いつくままをシェアして、今日はここまでで🙋‍♀️
また諸々シェアしたいと思ってます♪

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓