今週(4/24~)のメッセージ

例えば、満月の日など、お月さまの満ち欠けの影響を受けて、海水の満ち潮があったり、出産が多かったり、事故が多かったり、イライラしたり、興奮したり、体調に変化が起きる……。そんな事があります。
お月さまだけではなく、惑星と地球の位置関係で、体調などに影響している方もいます。
そんな事から、「時の流れ」「流れてるエネルギー」「影響しているエネルギー」そういうものがあるんだろうな、と思っています。
そして、今ここにあるエネルギーって、いろんなものがあって、どのエネルギーと出会うか、キャッチするか、融合するか…で、体験する事、感じる事など、「今」には、いろんな可能性があるんだろうと思います。

そして、私が大切にしていきたい「これまでの常識や概念・方法論などを基準にするのではなく、自分らしく生きる事・自分の中から出てくる事が答えとして、日々過ごしていく」という事にマッチする「その時の流れ」や「エネルギー」もあるんだろうと思います。

という事から、1週間(7日間)を目安に、『今週わたしが自分らしく日々を過ごしていくポイント』として、気付きやすかったり、見直せたり、自分の中にあるものを出していくサポートになるといいな…と思って、『今週の自分らしさをひらくメッセージ』や『ワーク』を作成&実践しています😊

でも、この年度変わりの間に、引っ越しをして、バタバタしていたので、今週、久しぶりの作成になります!

とりあえず、まずは、メッセージを紹介します。

今週(4/24~)の自分らしさをひらくメッセージ

ここから先は

373字

¥ 100

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓