5/1~今週のメッセージとワーク

5月が始まり、さらに1日は新月でしたね。今月は、惑星にいろんな動きが次々あるそうです!昨日の新月、3日は金星、5日は天王星、10日は水星、11日は木星、22日は水星、25日は火星…。占星術などがわかる方は、そこからいろんな情報を読み解いている事でしょう❗

私が惑星の運行に目が向いたのは、敏感な子供と旦那の体調不良などがきっかけでした。調べてみると、満月の日は、海水の満ち潮があったり、出産が多かったり、事故が多かったり、イライラしたり、興奮したり、体調に変化が起きる……。そんな事がありました。

お月様だけでなく、他にも、決まったリズムで運行している惑星の動きなどで、「時の流れ」「流れてるエネルギー」「影響しているエネルギー」そういうものがあるんだろうな、と思います。

そして、「今ここにあるエネルギー」って、いろんなものがあって、どのエネルギーをキャッチするか、融合するか…で、それぞれ体験する事や感じる事などがあって、「今」には、いろんな可能性があるんだろうと思います。

私が大切にしていきたい→「これまでの常識や概念・方法論などを基準にするのではなく、自分らしく生きる事・自分の中から出てくる事が答えとして、日々過ごしていく」という事にマッチする「その時の流れ」や「エネルギー」もあるんだろうと思います。

という事から、1週間(7日間)を目安に、『今週わたしが自分らしく日々を過ごしていくポイント』として、気付きを起こしたり、見直したり、自分の中にあるものを出していくサポートになるといいな…と思って、『今週の自分らしさをひらくメッセージ』や『ワーク』を作成&実践しています😊

では、5/1~今週のメッセージです😉「自分らしさ」で毎瞬進んでいけたらな…と思います🎵

(※ちなみに、「自分らしく生きよう」と「自分らしく生きなくてよい」は、けっきょく同じ事を言っている…!と感じている今日この頃です😌)

では、メッセージです😊↓

ここから先は

739字

¥ 100

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓