見出し画像

急遽、旦那とパスタランチへ

昨日は、急遽、旦那とランチに行きました😊
予定の合間に、一度帰宅して、自宅でお昼ご飯を食べる予定だったけど、帰宅する時間がなくなり、急遽、以前見かけて気になってた「生パスタ」のお店へ😉
美味しかったです〜😍生パスタだったのとあるし、野菜も入ってて(嬉しい〜❤️)ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりました😊店員さんもいい感じの方で、ほっこり元気度上がりました😊

スープ
サラダ 煮卵 パン


私はカルボナーラ


旦那 すだちと野菜のパスタ
デザートのコーヒーゼリー

大阪 南森町 ぶらんにゅう亭さんでした😊


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓