見出し画像

久しぶりのカラオケ

娘に誘われて、カラオケに行ってきました!

spoonという音声アプリ?で、声日記話してみました😊
聞いてくださる方がいたら、嬉しいです☺️↓

https://u8kv3.app.goo.gl/4Jap2

‎#Spoon じゅんこ^_^ニコイチのCASTだよ!

目の前に現れた事に対して、素直に反抗していくこと。

「夢をかなえてドラえもん」の歌が、自分にも、まわりの人へにも応援歌になると思ってること。

旦那の路上の出来事。

そんな事を話したと思います!

言い間違いとかしてるけど、かんにんしてください🙏

noteさんの「サポート」機能や、下記↓のPayPayから、応援やいいね👍のお気持ちTip、していただけると嬉しいです。よろしくお願いします☺️

PayPay↓

https://qr.paypay.ne.jp/bqT7wvEqjhMRnLta

おやすみなさぁい💫

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓