見出し画像

月曜日!

おはようございます😊
今週が始まりました😙
今週も頑張ろう❗️

月曜日。今日のお弁当は、

唐揚げ、
ピーマンのおかかあえ、
豚の切落し野菜炒め🍱

旦那弁当の唐揚げは、
この子供サイズの5倍くらいの大きさです😆

さて今日は、
1人目ちゃんは高校もバイトもお休み。
2人目ちゃんは、修学旅行の代休でお休み。

2人は、これからカラオケに行くようです🎤



修学旅行のお土産のプリン😊

保冷時間を計算して、並び直して、買ってきてくれたんだって💓

ご馳走様でした😊💗


ちなみに、小学生の3人目ちゃんは、
お友達に「普通脱毛するでしょ」って
言われたみたいです。


んー……

我が家は、アトピーや薬物など化学物質過敏があるし、余計に気が進まないんだけど、
気持ちは、わかる。

な。

そんなこんなだけど、今週も頑張ります😙

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓