ショーゲンさんとてんつくマンさん

いろんな方とコラボされてるお話も、おもしろい😊

だいたい同じ事を話されてるんだけど、
毎回響く💓

あたたかいオレンジで話そう🧡

食事が作業になってないか、気をつけよう😊

今回は、この2つが特に響いたなぁ😊


それと、ショーゲンさんと対談された動画から、見つけた↓の動画。

話の中で、アメフトの試合のワンシーンがあるんだけど、これ、見てみて🎵

感動したし、笑ったし、ほんと素晴らしい👏

さ。明日から月曜日が始まります。

頑張ろう❗️
おやすみなさい⭐

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓