パパママの自分時間

先日、持ち寄りランチ会+勉強会に参加しました😊


ツリーのポテトサラダのおかげで
クリスマス気分が上がりました♪

が、我が家は、
クリスマス感なしの米粉豆乳シフォンケーキです😚

めちゃくちゃ美味しかった💓
旦那が買ってきてくれました😊
おまけで、パン屋さんのアップルパイも💓

っで、このランチ会の日、私は、
他人を大切にすること
相手をおもいやるということ
そして、それは、
自分中心であることの大切さを感じたり、

向き合えば向き合うほど
私が恐れて、手放せない、信じれないという弱さを感じました。

久しぶりに涙を流すくらいの
よき時間を過ごせました🙏✨

母になって、自分の時間というのを、あまり重きにつくって来なかったけど、

この日は、旦那に家の事は任せて行きました。

自分の時間を過ごす事の大切も痛感しました。

そうそう!
ママパパへ、こんなイベントあります↓

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓