見出し画像

立春。リニューアルしました!

本日2/4立春。
今日から2023年の年運が始まる占術もあるそうです。
1/17から本日立春までは冬土用で、
この18日間の間に、風邪っぽくなったり、だるくなったり、精神的に不安定になってたら、それは、身体が新しい春の季節への適応反応の現れだったかもしれません。

我が家は全員、この症状を越えました😂

さて、今日は、4人目くんの幼稚園の生活発表会でした💗
その後は、1人目ちゃんのお買い物に同行です❗️
ママ業も続く本日でしたが、ライン公式で、その合間に、取り急ぎお伝えさせてもらった事を、noteさんでもお知らせさせてもらいます😊

以前お知らせしていた様に‼️
立春を経て、夫婦で再スタートした「茶蔵田家」、
リニューアルしました〜〜〜〜❣️😊🙏

このお仕事の再スタートは、夫婦で始めましたが、私が4人目くんの出産するまでやっていた「サロン茶蔵田家」の名を使っていました。

しかし、夫婦で在る空間は、やはりエネルギーに変化があり、名前の卒業を迎えた様でした。

本日から屋号は「スペースオーダー」になりました👏
よろしくお願い致します💗

セッションと言う名&料金も変更致しました。

ライン公式の情報、更新出来ています!

https://lin.ee/TaHJf7D
↑に移動し、一読いただけると嬉しいです😊
そして、よければ、お友達追加していただけると嬉しいです😊

これからも、よろしくお願い致します🙏

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓