見出し画像

2022.7.20今日のメッセージ

こんばんは😊
私の体感覚と空間感覚で感じた事を言語化して、メッセージとしてシェアしています。
どこか、誰かの、何かになるといいな、と思っています。

意識の置き所を3か所にして、それぞれで感じた事をシェアします。

  1. ひらける。くるっと ひらける。

  2. 新しい渦の始まりが起こって、あるよ。

  3. ジャンプ。あなたは、飛ぶ。飛べる。

でした😊


サポート、お気持ち、投げ銭、嬉しいです😊

https://qr.paypay.ne.jp/jhTZWGCVCN05YWtK

今晩は、家の事がひと段落したら、久しぶりに、路上活動したいと思っています。

出会いや起こる出来事、楽しみです😊

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓