2022.7.26今日のメッセージ

日付け変わってしまいましたが、メッセージ、シェアします。

マヤ暦でいうと、元旦だったそうですね。

今日は、体調があまり良くない人がたくさんいるように思いました。そういう私も、朝起きた時に、少しですが頭痛を感じていました。

大阪に来てから、コーラスも始めたのですが、声は出にくいし、身体はなんかちょっと緊張してました。

それでは、わたくし、じゅんこの体感と空間感覚から得たことを言語化つたえてます。

1.浮かび上がる。引き上げられる。

2.いっばい、あるものがある。行先を待っている。

3.第三の目、第六チャクラでみる。感じる。

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓