2022.7.28メッセージ

わたしの体感覚や空間感覚で感じた事を言語化してシェアしています。

誰かの何かになったら嬉しいです😊

私にとっては、何かの気づきになったり、行動の決めポイントになったりしています😊

ちなみに、この感覚は、オフィスに行く時、歩きながら感じているのですが、めちゃくちゃ早歩きになります☺️

その姿を見た人が「歩くのめちゃくちゃ早いなぁー❗️」と、とてもビックリして、声をかけてもらった事があります😂

私自身、そもそもは、めちゃくちゃ体力がなくて、運動音痴で、すぐ疲れる体質です。が、意識の置き所が変わると、身体は軽くなるし、動きも軽やかになってるし、疲れない。

そうなっています。

そうなろうとして、そうなるのではなく、そうなってしまっている。

ある時、そうなっている自分に気がつきました。

では、今日のじゅんこ感覚メッセージです😊


1.じゅわん じゅわん じゅわん じゅわん。膨張と収縮を繰り返している。

これは、かなりの力、パワーを感じました。

2.広がりと、吸引力。

ある程度の所まで外向きへ広がったら、反対の内向きの流れが起こります。

3.己の力をみくびるなよ。強くあれ。


以上です。

応援、サポート、お気持ち投げ銭、していただけたら、嬉しいです😊↓

https://qr.paypay.ne.jp/AFDDdZrZcB0grJqQ

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓