2022.7.22(金)メッセージ

日付けも変わってしまってますが、メモのままの、今日のじゅんこ感覚メッセージをシェアします😊


1.楽しみ

2.遠くで動き始めてるエネルギーがある

3.羽を広げよう。自由度を広げよう


でした😊


「楽しみ」な空気感がある。

素直になるが1番だな❗️と思いました😙


私の場合、怒られても、間違ってても、喋りたがりな自分を大切にしていきたいと思い、実行してみた日でした😉

いろいろ気にはなるけど、楽しみな感覚が自分にはある。だから、結果、楽しみ「楽しい」時間を過ごせていると思います😊


今日はいつもより、思った事を、けっこう発言できて、スッキリ🎶嬉しい😊な日でした😊


明日もいい天気だといいな、と思います😙


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓