見出し画像

冬から春へ

でんぐりがっこう じゅんこです😊


先週末は、うお座の新月、木星の新月、火星と金星が水瓶座エリア入り。
敏感な人は、いろいろあったのかな?
我が家は、旦那が、火星と金星が水瓶座エリアに入る日、ずーーーーっと居眠り状態で、水瓶座エリア入りして、少ししたら、目が覚めて、普通に過ごしてました😂
変化の前って、そんな感じなのかな😚

跳び箱を飛ぶ前、みたいに。

さて、先週は、「自分がどんな感情、想念を感じているか」が大切なんだなぁ…と気付く事が何度もありました。


出来事や問題など、目に見えるものより、それに出会ってる私が、どんな事を感じているか、どんなエネルギーを生み出して放っているかが、「感じるべきところ」大事な所なんじゃないかと思ったのです。

私の体験と、身近な人に起こった展開などと合わせたりして、またシェアしたいと思います。

さて、
私が住む山間地域では、昨日は1日雪が降っていて、夜には、道路は凍結してました。

それでも、空気は、ほんのりやわらかく感じるし、雪もだいぶ溶けてきて、春を感じ始めています。

「すべては同じ」
自分の中にも同じように、見た目は「冬」でも、どこかに「春」が始まってるんだと思います😊

それぞれの「あたたかな春」を感じていけたらいいな、と思います😊

外のようで中だったり、また逆もあり。
嫌い・イヤは、やりたい事だったり。

いろんな「でんぐり」をしながら、「わたしが私らしく生きる事で、調和していく」体験を共有していけたらと思います。

また、今週の「自分らしさをひらくメッセージ」も投稿するので、みてくださったら嬉しいです😊


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓