見出し画像

昨日見た映画

昨日は昼寝我慢したせいかめっちゃ眠くて

9時に寝て夜一度起きて猫にご飯あげて

6時に起きました

たくさん寝たけど別にこれ贅沢じゃない

ほんとは人間8時間寝るのがいいらしくて

Apple Watchに褒められた

昨日サロンでやってもらった眉毛がいい感じ

そのあとレディースデーでスラムダンクの映画見てきました

最初はあんまり入り込めなかったけど

主人公が暴れ出してからは良かった

音楽とか本当に良かったんだけど

期待しすぎたのかそこまではのめり込めなかった

私はやっぱり10代の頃に

後悔してることが多すぎて

なんか羨ましかった

私もあんなふうにかっこよく生きたかったなんて

思ってしまった

そんな映画でした

おんなじスポーツ漫画でもフィクションだと思って楽しめるやつと

なんか自分を重ねすぎて苦しくなるやつがある

昨日の余韻がまだあるけど

また新しい1日を始める

今日は何しようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?