見出し画像

今日は曇り、母の日

昨日お酒を飲んだからか

低気圧だからかわかんないけど

地味に頭が痛い

今日は母の日で何かしてあげたいけど

私喜んでもらえたことないんだよね

プレゼントも滑るし

何となく映画奢ってゴンチャ奢ってって思いついたけど

断られたらだるい

モヤモヤしてるからシャワーでも浴びようかな

父親がこれみよがしにする筋トレがうざい

好き勝手やってる上に生活音がでかい弟が嫌い

昨日は図書館でたくさん本を借りてきた

好きな女性作家のエッセイとか読みやすそうな小説

作品によっては自分が責められているような気がして

あんまり読みたくないものが増えてきた

映画も好きなんだけどあんまりメッセージ性が強いものとか

感動系好きじゃない最近は

サスペンスもの、アクションものが好きになった

起きたくない時間に起こされるのは不快だけど

やっぱり決まった時間に仕事があるのは

精神衛生上大事みたい

寂しくて死にそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?