見出し画像

5月17日

昨夜は犬の夜泣きがあって

夜中起きてたけど

目覚めはスッキリ

ただやっぱ父親がいるとうるさいな

いつか誰もいなくなったとき

懐かしいなって思うかもしんないけど

まあ今はうざい

それが本当の気持ち

今日もジムに運動しに行くくらいしか予定ない

配達頑張ってた時と比べると緩すぎる毎日

私って本当にやりたいことないんだな

いつもやらなきゃいけないことだけ

いやいややってたんだなって

わかった

やりたいことわかんない

行きたいところもない

外食とかカフェも飽きたし

信頼できる人とゆっくり話したいな

職場で仲良くしてくれてた人と

連絡とってみようかな

お別れの飲み会開いてくれて嬉しかったな

私ってなんだかんだ人が好きなのに

なんか遠ざけちゃう

自分に自信がないんだ

誰かと仲良くなりたい

そんな朝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?