見出し画像

昨日の余韻

昨日はいいことがたくさんありました

一番は地元のデパートに催事に来てた

バッグのメーカーさん?で素敵なキーケースを

見つけて買ったこと

全部一点ものらしくて作家さんが売ってたけど

すごく感じのいい人だったこと

どっかのブランドで買おうかと思ってたけど

それよりずっと値段安くて

長く使えそう

嬉しかった

それからMACで新しいアイシャドウを

ちゃんと試してから買ったこと

店員さんに緑が似合うって褒めてもらったこと

嬉しかったな

やっぱり私は買い物が好き

今朝は日差しもキツ過ぎなくて

いい日になりそう

今朝はnoteを書くことも忘れかけて

その作家さんのインスタグラムを見てた

本当に素敵な人だった

いつかまた会いたい

今日も別に出かけなくてもいいんだけど

せっかくだから

おしゃれして遠出したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?