見出し画像

悩み

今朝は雨

今日は父が仕事で朝からいない

幸せな気持ちでコーヒーを飲んでいる

昨日は一日中カラオケにいた

うまいとか下手とか気にせずに歌うっていい

後半は少し疲れたけど気分転換になった

今日は映画でも見に行こうかな

ほんとの欲求から逃げている

わかってる

でもどうしようもない

どうしようもないよこんなの

自分に魅力がないから

そんなのどうしようもないじゃん

もっと魅力的だったらというより

自分の魅力を信じられないんだよな

自分のことなんか好きになるわけないって

いつも思っちゃう

でも心の底では結構自分のこと好きなんだよ

拗らせすぎ

こうやって書くと自分のことがわかっていい

客観的になれる

だからみんな文章書くんだ

日記の習慣とか

若い時からあれば良かったな

まあ今からでも全然いいか

今からでも全然いい

前向きにいこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?