見出し画像

5/20

一番初めにnoteに書いた記事を読み返した

暗い

悲観的

よくこの二週間でここまで明るくなったな

自分の気持ちを文章にすることは

いいことみたい

今朝は最近猫が尻叩きにハマってて

ずっとやってあげてたら急に引っ掻かれて

テンション下がってる

昨日は成分献血に初めて行ってきた

特に体調の変化はない

でも看護師さんが注射下手で検査用の採血失敗されたところが

少し痛い

あと猫に引っ掻かれた傷が痛い

高校生とか中学生の時の傷ついた気持ちがぶり返して

辛い

もう大人なのに

大人になれば忘れられると思ったのに

こんなに時間が過ぎたのに

まだ辛い

悲しい

もっと素敵な人生を送るはずだった

とっくに親元を離れて

素敵な人と

素敵な家で

暮らしてるはずだったのに

たくさん頑張ったし我慢もしたのに

何で私だけだめなんだろう

やっぱり私は暗い

でも別にこれでいい

私は私、他人は他人

ただそれだけ

そうはいっても寂しいんだけど

やっぱり寂しい

もっとできたはずだって思って

悔しい

今に集中したい

幸せになりた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?