見出し画像

今朝の気分

太っちゃってお腹が苦しい

自分がすごく醜くて

大切にされない存在に感じる

でもこれは私が勝手に思ってることで

周りからしたら普通の人なんだ

昨日はお花屋さんで

モネの睡蓮をイメージしたブーケを買った

色合いがシックですごくかわいい

このブーケ作った人の感性めっちゃ好き

なるべく水とかこまめに替えて

長持ちさせたい

それと昨日は

よしもとばななさんの小説を読んだ

すごく良かった

以前の私なら胡散臭いと思ったかもしれない

内容だったけど

なんか今はわかるなって思いながら読んだ

というか今の自分が読むべき話だったと感じた

今朝はなぜか大学時代のダメダメな自分を思い出して辛い

辛い・・・

もっとできたはずって思うから辛いんだよな

あれが自分の精一杯だったんだから

いいんだけど

ネガティブ直らない、仕事辞めても

逃げても逃げても

自分の人生は終わらない

もう終わってもいいんだけどな

もっとリラックスして過ごしたい

もう誰にも会いたくない

けど素敵な出会いをして結婚したい

私って矛盾してる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?