見出し画像

オススメ化粧品

💝💝アイブロウ系💝💝
セザンヌ パウダーアイブロウR

ブルベ大歓喜!!セザンヌのアイブロウパウダーです😭💖💖
チャコールグレーという絶妙な色味…これ✨✨
税抜き価格450円です!!!!やばすぎꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

💝💝眉マスカラ💝💝
キスミー ヘビーローテーション アイブロ05

〜垢抜けの必須アイテム〜眉マスカラの中でも不動の人気を誇る!!
ヘビーローテーションの眉マスカラを購入してみました😆
このアイテムは今まで使った眉マスカラの中でもブラシの形状が1番好みかも💕

💝💝アイシャドウ💝💝
CLIO プロアイパレット03

アイシャドウは#CLIO#プロアイパレット03CORALTALK✨✨
いつ買ったかも忘れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)メイン*まぶた広めにラメ★
アイラインぼかしと、目尻※下まつ毛のキワマットにもラメにも仕上げることが出来てやっぱりCLIOは優秀ですねぇ٩(ˊᗜˋ*)و♪

ご購入ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

💝💝マスカラ💝💝
キャンメイク クイックラッシュカラー BR

キャンメイク クイックラッシュカーラー!!
BRブラウン使い切りで何度もリピしてます˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
ほんとにまつ毛が下がらないです✨✨
ブラウンなので黒みたいにきつくみえないので気に入ってます!(^^)!

💝💝ベース💝💝
TIRTIR MASK FIT R CUSHION 21N

🇰🇷実際に使ってみて口コミの高評価の理由がわかった✨
これからの時期にもぴったりクッションファンデ❤️
72時間メイク&24時間ツヤが持続するロングラスティングタイプのクッションファンデ٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

💝💝リップ💝💝
Innisfree ビビットコットン インクティント #18

Innisfreeビビッドコットン18番マットのティントリップ!!
プチプラで欲しいならこれꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
Innisfreeオンラインで1本買ったら1本無料だった時に買いました!明るめのピンクオレンジかな?夏にいい🌞🌴


宜しければ今後の記事の為にサポートお願い致します。