見出し画像

6弾環境の赤紫ルフィ完全攻略本💥

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です🐈 僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方におすすめのnoteとなっています🐈
それでは本題に行きましょう🐕
最近、青黒サカズキ・黒モリアがめちゃくちゃ多い環境になっています。しかしながら黄色も一定数いてもはや何を対策すれば良いのかわかりません。私は、考えました。どちらにも有利なデッキを作ることはできないかと。
その結果どちらにも有利を取れる最強の赤紫ルフィを作ることに成功しましたのでこの場で成果発表させていただきます。
今回は他の方とは少し違うアグロ要素を取り入れつつもそれなりに安定した動きができる赤紫ルフィとなっておりますので最後まで読んでいただけると幸いです。
本当に強いレシピになるためここから先は有料となってしまいますがよろしくお願いします🙇‍♀️

ここから先は

520字 / 1画像

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?