見出し画像

赤紫ウタ〔6弾環境〕

こんにちはこの時代の名前は白ひげだ!です🐈
今月でnoteを書き始めて5ヶ月が経ちました🎊

ご購読してくださった方本当に
ありがとうございます🙇‍♂️

5ヶ月記念に今回はみんなが大好きな
ウタのデッキを書かせていただきます。

現在使用可能のカードリストの中で1番強く、比較的簡単に回せる構築が
見つかったのでぜひ参考にしてみてください!

弱すぎる安定型赤紫ウタ


こちらが安定型の構築です。
正直センスのカケラもない弱い構築かと思います。カウンターレス多すぎるしこのレベルの構築では勝てるわけがありません。
それではどのような赤紫ウタが勝てる山なのか。それについて解説させていただきます。

このnoteはウタに関してのプレイングを
書いており、基本的なプレイングなども
補助的に書かせていただきます。

最高の赤紫ウタになっておりますので最後まで読んでいただけると幸いです。

ここから先は

472字 / 1画像

¥ 330

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?