見出し画像

環境破壊💥現環境最強の青黄エース

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です😆
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方に
おすすめのnoteとなっています🙇
それでは本題に行きましょう🐈

まず、この間発売された3兄弟デッキのリーダーは全てぶっ壊れです。強すぎます。
私はそれに発表当時から気づき、プロキシから回して研究してきました。
そして発売日を迎え周りの構築と自分の構築を比較したところ近いところもあれば遠いところもありました。
そして今回紹介する青黄エースは環境トップクラスだと思います。というのも私の既存環境デッキ〔黒モリア・青黒サカズキ・黄カタクリ・黄エネル〕に最も安定して勝てるリーダーだからです。
間違いなく強いので青黄エースを上手に使いたい方は最後までお読みいただけると幸いです。
それではデッキレシピを見ていきましょう。

ここから先は

409字 / 1画像

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?