見出し画像

現環境で最も刺さる最強の赤紫ルフィ!!!

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です😆
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方に
おすすめのnoteとなっています🙇
それでは本題に行きましょう🐈
僕は赤ルフィを最初のリーダーとしてずっと
握ってきましたが、レベッカという不利対面すぎるデッキに出会い負け越しました。なんとも切ない…そして新リーダーの
赤紫ルフィのリーダーが発表され握ることを決め
試行錯誤をして回してみました!!!
型としては大型大集合型と速攻や黄色に立ち回れる構築の二つが存在します。現環境は半分に
別れているためどっちに寄せるか重要になります。そこでなんとか強いデッキを新しい構築で作れないかと考えました。
赤紫ルフィの構築に悩んでいる方は
続きを読んでくださると幸いです🙇
そしてこのnoteは新弾発売されてから
新弾カード込みで追記する予定なので更新を
お見逃しなく🙋‍♂️

ここから先は

588字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?