見出し画像

紫ルフィ 結論構築

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です😆
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方に
おすすめのnoteとなっています🙇
それでは本題に行きましょう🐈

今まで私は様々なデッキを握ってきました。
そして私は環境トップだった紫ルフィももちろん握っています。しかし、最近紫ルフィの活躍を見ないなと感じています。
つまりチャンスです!

そして迎えたフラッグシップ!

フラシ優勝 

優勝することができました!

しかし、練度のある緑ボニーに全く勝てないことがその後の調整で発覚し、緑ボニーにも勝てる紫ルフィについて追求しました!
その結果、緑ボニーにもしっかり勝てる紫ルフィを見つけることができたので今回執筆させていただきました!

めちゃくちゃ強いのでこの環境、紫ルフィで勝ち抜きたい方はぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです!

それではデッキレシピを見ていきましょう!

ここから先は

1,010字 / 1画像

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?