見出し画像

環境で活躍できる最強の緑黄アーロン

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です🐈
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
重点を簡潔にまとめています。
すぐに大会がある方におすすめのnoteとなっております🐕
それでは本題にいきましょう!
みなさんは3.5弾環境において実はアーロンが最強クラスに強かったことはご存知でしょうか?
当時は白ひげ環境で白ひげしかいませんでした!そんな中アーロンは白ひげとゾロに有利が取れていたため隠れたティア1でした!
つまり、そこまで勝てるパワーがあれば現環境でも勝てるのでは?と考え回してみました。
すると紫ルフィや赤緑ロー、青黒サカズキに勝つことができるので現環境でも充分に戦えると確信しています。
そんな私の最強のアーロンのデッキレシピはこちらになります!

ここから先は

602字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?