見出し画像

6弾環境を制する最強の緑黄ヤマト

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です🐈
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにフラッグシップで結果を残したいしたい方におすすめのnoteとなっています。
それでは本題にいきましょう!
私といえばベロベティの印象が強いのではないでしょうか。私は6弾のベロベティ枠を探していました。そして緑黄ヤマトが発表されてこれだ!と確信しました!
これは…ベロベティの妹だぁ…。
ということでそんな私が次の弾で握る緑黄ヤマトを紹介したいと思います!
めちゃくちゃ強いのでぜひ最後までご覧ください!
それではデッキレシピを見ていきましょう!

ここから先は

288字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?