見出し画像

サカズキより除去ができる新環境のエース!

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です🐈
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく、
重点だけを簡潔に書いています。
私は白ひげをずっと使ってきましたがここに来て案外エースの立ち位置が良いのではないかと考え執筆させていただしました。
この記事では私がずっと使ってきたエースとその立ち回り、新弾環境でのエースの立ち位置、構築について執筆しております。
それでは本題にいきましょう!🐕
現在のエースですが5弾での強化もなく正直どうなの?という印象も受けますが最近流行っている赤緑ローや紫ルフィにも案外勝てます。
それではレシピを確認していきましょう!                                 

ここから先は

400字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?