見出し画像

7弾環境の全て

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です🐈 僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方におすすめのnoteとなっています🐈
それでは本題に行きましょう🐕

私がnoteをはじめたきっかけは自分自身の経験からでした。自分としては練習して大会に出ているのに中々勝てずスタンダードバトルに出ても勝ちきれない。そんな日々の中で、もしこれを毎日読むだけで様々なデッキの特徴を理解し、自分のデッキ選択やカード選択の幅を広げる。そんなことができたらきっと毎日を通して強くなれるのではないかと考え毎日ワンピースカードを研究しています。そのため他のnote執筆者よりも安く簡潔にまとめたnoteを書いています。

今回は、環境総まとめということで現環境で強いデッキ全てを見た上で何が最も強いのか。
また、環境の落とし穴はどこか。
ここについて私が持ち込む予定のデッキレシピと共に解説していきたいと思います。

このnoteを買うか買わないか。
買うだけで環境への視野が広がり環境の全てが見えます。

ここからは私を信じでついてきてくださる皆様にだけ勝っていただきたいため有料とさせていただきます。

よろしくお願いします。

ここから先は

557字 / 1画像

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?