見出し画像

最強のアグロ使いによる赤緑チョッパー最強構築と使い方 完全解説!!!

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です🐈 僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方におすすめのnoteとなっています🐈
それでは本題に行きましょう🐕

今回は7弾環境最強のアグロデッキ!!!
赤緑チョッパーについて解説していきます!
このデッキはとにかく再現性のあるベロベティというような印象でまさに私の得意分野だなと見た瞬間から思いました!
試行錯誤した結果、赤緑チョッパーの答えが出ました!

探せば転がっている素人レベルの構築ではなくプロカードゲーマーにしか作れない最強構築になります!

このデッキは私自身がエリア大会で握る予定の構築であるためいつもより少し高くなってしまいますが赤緑チョッパーで勝ちたい方必見の激アツな内容となっておりますのでぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

それではデッキレシピを見ていきましょう!

ここから先は

731字 / 1画像

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?