見出し画像

3000円以下で優勝を目指せる最強のデッキを紹介します!

こんにちは🌄 
この時代の名は白ひげだ!です🐈
私のnoteは他者より文字数が少なく
重要をまとめている為、
今から店舗予選のある方やフラッグシップ優勝を目指している方に
おすすめのnoteとなっております🙇
それでは本題にいきましょう🐕
今回は3000円以下で組める上に現環境でかなり勝てるデッキを製作しましたのでぜひ最後までご覧ください!
現環境はとにかく紫が多い印象です。
ミラー確率が上昇傾向で、エネル、サカズキカタクリが少しいるかなという印象です。
エネルは紫ルフィに不利対面であることからフラッグシップにおいては減少傾向にあります。
このことを踏まえて紫ルフィと青黒サカズキとカタクリに有利を取ることに標準をあてて現環境への対策などを書かせていただきます。
初戦ででミラーに当たってじゃんけん対決!
なんてのもしょうもないですよね。
じゃんけんゲームではなく、しっかりと対策をして優勝したいと思った方は続きを読んでくださると幸いです。よろしくお願いします🙇‍♀️

ここから先は

840字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?