見出し画像

箱争奪優勝の最強緑紫ドフラ

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です🐈
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにフラッグシップで結果を残したいしたい方におすすめのnoteとなっています🙇‍♀️
それでは本題に行きましょう🐈
今回解説していくデッキは緑紫ドフラです!
このリーダーは出た当初から使っていて4.5弾環境フラッグシップ4ー1でベスト8を取ることがでかリーダーです。そのため強いとは思っていましたがやはり安定感がないところが弱点だなと思っていました。そんな中土曜日発売された新しい3コスウタを使ったらかなり強いのではないかと考えるようになり発売がとても楽しみでした!
そして実際に使ってみるとめちゃくちゃ強いなと思い今日の箱争奪に行くことを決めました!
結果は…

4ー0優勝!!!

優勝することができました!
やはりめちゃくちゃ強かったです!
それではそんな最強の緑紫ドフラの構築を見ていきましょう!こちらになります!

ここから先は

549字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?