見出し画像

赤ゾロは現環境でもやれる

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です🐈
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
重点を簡潔にまとめています。
すぐに大会がある方におすすめのnoteとなっております🐕今回は、最強のアグロ使いである私が作った最強の赤ゾロのnoteになります。
それでは本題に行きましょう!🐈
現環境では黒モリアと黄カタクリ、青黒サカズキが多いという認識です。そこでこの3つに楽に勝てるデッキを考えました。
その結果、この新しいゾロが最強であることがわかりましたので今回は紹介していきたいと思います。
今の環境とにかく黒モリア、黄カタクリ、青黒サカズキばかりではあるものの一定数他のデッキもいるため
黄エネルに当たったら負け。ということは起こらないような全対面に見れるように構築を考え、パワーだけではなくサーチの安定性、除去も重視しました。自信がある構築になりまして、もし、今フラッグシップに出るとしたらこのゾロを使うと思います。優勝を狙えるようなパワーがあり、安定性や使いやすさも兼ね備えた最強のデッキとなっておりますので最後までお読みいただけると幸いです。
それではデッキレシピを見ていきましょう!
こちらになります!

ここから先は

424字 / 1画像

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?