見出し画像

現環境・勝率8.5割の赤紫ルフィ

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です🐈 僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方におすすめのnoteとなっています🐈
それでは本題に行きましょう🐕

メモリアルコレクションによりかなり強力なカードが追加され、赤紫ルフィが実はめちゃくちゃ強いです。そのため現環境では高い勝率を誇ります。勝率は環境デッキ相手に8.5割は勝てます。回し方もめちゃくちゃ簡単なのでぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。
それではデッキレシピを見ていきましょう!

ここから先は

429字 / 1画像

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?