見出し画像

8カタクリ不要な空島型カタクリがとにかく強い

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です😆
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方に
おすすめのnoteとなっています🙇
それでは本題に行きましょう🐈
ベロベティのイメージが強い私ですが3.5〜4.5弾までずっとカタクリを使っていました。カタクリでの実績としてはスタバ優勝くらいしかありませんが…🤫
そして思いました。最近カタクリ多いなと。
何故だろう。そう考える間もなく答えがわかりました。カタクリの立ち位置が良すぎるからです。それでは私が今期使おうと考えている最強カタクリのレシピを紹介しちゃいます!!!
不利対面と言われているベロベティにも勝てます!そんな最強カタクリはこちらになります!

ここから先は

267字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?