見出し画像

勝率8割!最強の紫ルフィの全て

割引あり

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です😆
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方に
おすすめのnoteとなっています🙇
それでは本題に行きましょう🐈

今まで私は様々なデッキを握ってきました。
そして私は環境トップだった紫ルフィももちろん握っています。しかし、最近紫ルフィの活躍を見ないなと感じています。
そこで私は紫ルフィを握ることを決めました。

そして不利対面を乗り越え、優勝することができました!

今回は、紫ルフィで勝つためのノウハウを詰め込んだ最強noteとなっております!

現環境においては最強の紫ルフィnoteだと思いますのでぜひ最後まで読んでいただきたいです!

それではデッキレシピを見ていきましょう!

ここから先は

1,118字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?