見出し画像

ベロベティにおいて大切なこと

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です🐈
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方におすすめのnoteとなっています🐈
それでは本題に行きましょう🐕
明日は3on3、フラッグシップEXがあります!
皆様に勝っていただきたいと思い今回は私のプレイング、デッキ構築の詳細等をお伝えするため執筆致しました。
私のベロベティでの実績としてはフラッグシップ優勝1回、決勝負け1回😭、箱争奪準優勝4回、店舗予選準優勝、スタバ優勝2回といった感じになります。ベロベティで無双してる強者なのだなと思ってくださると幸いです。

まずこのベロベティの勝率は直近の大会だと20戦18勝2敗です。つまり9割は勝てます。もちろんエネルにも2連勝してますし、不利対面も勝てます。しかし不利対面で勝つには圧倒的にプレイングが必要になるわけです。そのことから皆様にプレイングも教えていきたいなと思います。

私のことを信じて買ってくださってる方だけに勝っていただきたいためここから先はいつもより高めで有料とさせていただきます。
それでは解説にいきましょう!

ここから先は

1,128字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?