見出し画像

現環境の攻略本 最も勝てるデッキを解説

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です🐈
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
重点を簡潔にまとめています。
すぐに大会がある方におすすめのnoteとなっております🐕
それでは本題にいきましょう!
まず今回このようなnoteを書こうと思ったのは、私のnoteを読んでいる人全員にフラッグシップで優勝、入賞できるような強いプレイヤーになってほしいと思ったからです。
そこで私は、現環境でのデッキ選択について2種類の最強デッキをご用意させていただきました!つまり、このnoteを読み実行することがフラッグシップにおいて何より大切だと考えています。ちなみに紫ルフィを握ることについてはナンセンスだと考えているため今回は紹介しておりません。というのもミラーが多くじゃんけん勝負になってしまう上に現環境において少し苦手な対面も増えてきましたので紫ルフィでの勝利は考えない方が良いでしょう。
ここから先は私のnoteを読んでくれている方だけに勝ってほしいと考えているため有料とさせていただきます。

ここから先は

658字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?