見出し画像

6.5弾環境の本当に強い青黄クイーン

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です😆
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方に
おすすめのnoteとなっています🙇
それでは本題に行きましょう🐈
最近クイーンが少し話題になったり話題から消えたり。そんなクイーンですが私はかなら立ち位置がよく強いと考えています。そのことから私はこの数日間寝る間も惜しんで青黄クイーンを研究致しましたのでここで成果発表をしたいと思います。そのためここからは有料になってしまいますがよろしくお願いします🙇‍♀️

それではデッキレシピを見ていきましょう!

ここから先は

545字 / 1画像

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?