見出し画像

次回、出現するのはダブルかシングルか。果たしてトリプルなのか。(ずっと使える攻略法)

こんにちは!ゼロです!
購読していただきありがとうございます。
本記事は、他の記事と同様に皆さんが
一歩でも当選に近づける為に、作成したものです!

はじめに、
この攻略法を使って絶対に当選するものではないことをご理解下さい。

ただナンバーズ4を購入している方にとっては
有益な情報だと思いますので最後まで読んでいただけたら幸いです。

まず、ナンバーズ初心者のためにわかりやすく解説させて下さい。。。

ナンバーズ4は以下のパターンいずれかに
絶対に当てはまる当選番号になります。

【シングル】
全て違う数字(例:1234)

【ダブル】
同じ数字2つと違う数字2つ(例:2248)

【ダブル・ダブル】
同じ数字2つずつ(例:4466)

【トリプル】
同じ数字3つと違う数字1つ(例:1113)

【オール】
全てが同じ数字(例:2222)

このように当選番号は全て
いずれかの5つのパターンに分かれます。

これらすべてのパターンが同じ回数ずつ出現するわけではありません。

数字の組み合わせ数を見ると、

【シングル】5040通り
【ダブル】4320通り
【ダブル・ダブル】270通り
【トリプル】360通り
【オール】10通り
となり、偏りがあるので同じ割合では出現しないことが分かります。

みなさんお分かりだと思いますが
全開催分の割合を調べてみたところ
シングル (例 1234) 47.7%
ダブル (例 1123)  48.6%
トリプル (例 1112)  3.6%
クアドラプル (例 1111)  0.1%
という出現割合になりました。

ここで私が注目したのが、
シングルとダブル合わせて96%以上も出現する確率が多いというものです。
まあ、ナンバーズファンならこのくらい常識だと思いますが、、、、

みなさんが知りたいのは
そのシングル47%とダブル48%がどちらが次回出現するねん!!!!!!って事だと思います。

ここからが今回のこの記事の本題です!

ここから先は

862字
この記事のみ ¥ 599
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?