見出し画像

美女にひれ伏したい(MV紹介編)

自分が男性に転生した上で、信じられないくらい美しい女性に弄ばれたい♪
彼女の求心力に抗えず憔悴した姿を嬉しそうに見下ろしてほしい♪
首輪が大好き♪

「来世は非モテ男性になるはずで、美女にひれ伏したい」にて男性マゾになりたい欲望について書きましたが、今回はそんな欲望を夢見させてくれるMV(music video)を紹介します。



往生際の意味を知れ! /TOOBOE

このMV、私の脳内に眠っている美の感性を取り出して実現してくれたんじゃないかというくらいドンピシャに惚れました。

畳の部屋、橙色のワンピース、黒髪の女、首にかけられた鎖、、
https://youtu.be/b3OmQxA3GLk?si=iYgvEiKzX8NB1JQV


TOBOEとは、ボカロpのjhonさんが作詞作曲、歌唱、イラスト、映像等、複合的に製作を手がけるソロプロジェクトの名義。アニメ「チェンソーマン」のEDに使われている曲もあります。独特だけど耳に入りやすく、洒落ていて大好きなアーティストです。



女優は湊あす香さん。まず、お顔立ちを引き立たせるメイクと橙色のワンピースというビジュアルが私の中で最上級の理想の女!!そして、虚な目をしたjhonさん(男)の首に括った鎖を弄ぶ場面の数々がたまらないんです。

この鎖は心象風景みたいなものであって、逃れようにも女に吸い寄せられてしまう様が表現されています。




2番では男が部屋から逃げると、あちらを向いてもこちらを向いても女が立っているホラーじみた場面があります。
そうなんです、冷静に見ると、恋で盲目になっている男が勝手に相手を亡霊化しているお話なんですよね。

しかし私にはファムファタールに人間離れしていてほしい欲があります。富江のようにとまでは言わなくとも。
私の理想のファムファタールは、女王でも毛皮の淑女でもなく、幽霊なのかもしれない。。




ともかくファムファタールも好きですが、私は男性の恋愛における敗北的な感情が大好きなので
愛に衰弱しきったTOBOEさんがとってもよいです♪
(「痴人の愛」も譲二を眺めて喜んでいます。)




TOBOEは他にも面白い映像のMVがたくさんあって、「チリソース」では野田クリスタルさんが出演しています。





Blood,Semen,and Death. /松永天馬

こちらは昭和初期の文豪とその愛人を思わせる二人の白黒の映像。

キャストは松永天馬(歌っている人)と、冨手麻妙さん。
https://youtu.be/1O7-mVKn69I?si=bzuT0ZjAvhGlXH9Z


松永天馬アーバンギャルドのリーダーで、作詞等を務めています。アーバンギャルドが「少女性」の音楽だとすれば、松永天馬のソロ活動は「男性性」の音楽で、男性性的な感情に興味がある私にとっては好きにならざるを得ないアーティストです。



ヒロインは「往生際の意味を知れ」と比べると、色気MAXの女でありながら、弄び方が少女のようなあどけない。
この女は本気で松永天馬を犬だと思っている・・・!



こちらの首輪は縄なんですが、松永天馬が首を括って我が身を吊ろうとした縄を使って飼い慣らされるわけなんですね。
精子も生死も主導権を握られていると。




縄を引くときに垣間見える女の秘めた腕力、いいっすよね。



二人とも感情豊かで楽しくなります。敗北を経由した性欲はなんぼあってもいいですからね。
飯を美味しく食べる女が好き、と同じノリで嬉しそうに人を支配する女が好き。幸せは伝播します。



ちなみに、生まれ変わったら松永天馬の姿と松永天馬の声を持って人生をプレイしてみたい気持ちがあります。他にはいない個性がありますよね。

風貌も声も、なんだか胡散臭い「松永天馬」という存在によく従事しているように感じます。




松永天馬のファムファタ作品で言えば「不惑惑惑」も素晴らしいので、また他で語りたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?