自己紹介!

はじめましての記事は書きましたが、改めて自己紹介の記事を書こうと思います!😉

名前:和田萌依(わだめい)
出身地:大阪府
好きな声優:大河元気さん、藤原祐規さん、三石琴乃さん、緒方恵美さん
      などなど上げたらきりがないです!
      お世話になっている事務所の先輩方!
好きな俳優:アン・ハサウェイさん
好きなアニメのジャンル:なんでも観ますが、ホラー系やミステリー系
好きな映画:プラダを着た悪魔、アラジン、塔の上のラプンツェル
      ハリーポッターシリーズ、ファンタスティックビースト
好きなテーマパーク:ディズニーリゾート、USJ

みたいな感じです(笑)

Twitter、Instagramもしているのでそちらものぞいてみてくださいね。
Twitterは毎日つぶやいてます😊
Twitter:@WM_hyomu96
Instagram:@wadamei0406

次の記事では、どんな声優活動をしてきたかを書こうと思っています。
読んでいただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?