劇団ジュエリー・ビーンズ     Whip Woman

こんばんは!やっとです!
今回は劇団ジュエリー・ビーンズのWhip Womanについて書いていこうと思います!

TwitterでDMを頂いて、劇団ジュエリー・ビーンズの朗読劇
Whip Womanに参加しました。

衝撃的だったのは、SEに合わせてセリフを言うこと!
2日間の稽古だけで本番ということ!

私は役が4役あったので、自分の中でごちゃごちゃにならないように衣装で役柄を分けて演じました。Whip Womanの内容はかなりの伏線が隠されているので説明が難しい。簡単に言うとアメコミチックなダークヒーロー。

全体的に4日間だけだったので、あっという間でした。
振り返るにもあっという間すぎてあんまり思いだせない・・・

完結を迎えることなく諸事情で劇団ではなくなってしまいました。
でもすごいことに縁はつながっており、ジュエリービーンズとしては残っています。JBコンテンツとして実は活動しています。
その活動内容については、後々になってしまいますが報告できると思います。お楽しみに!ですね。

SNSしています!そちらのほうも覗いてみてください!
Twitter:@WM_hyomu96
Instagram:@wadamei0406

夜舞魍魎のDVD発売中です!
ホラー好きな方にはオススメしています。
記事にも書いていますので是非読んでくださいね。

今回は短い記事でしたが読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?