見出し画像

【ひとり言】ゆで卵作る時に、ついついやっちゃう事

今回ゆで卵を作る時に、ついついやっちゃう事を綴っていきます。
私だけかな?と思ったので、共感出来る方いたら♡ください(笑)

ゆで卵作る時って、結構なお湯の量使うじゃないですか!
けちくさい性分なもので、そのお湯すらもったいないと思ってしまうんです。。。

なので!!!
ゆで卵をつくり終えた鍋から出る湯気を使って、ついつい顔面を加湿してしまいます。



イメージ図(笑)こんな感じ(笑)

こんな感じで湯気を浴びています(笑)
火傷しない程度の距離感でね😂

ゆで卵を作って、そのお湯で顔面を加湿して、肌がツヤツヤになること間違いなしですね👍(笑)

共感出来る方いらっしゃるかな?

みなさん、一生懸命生きるだけじゃなく、息抜きもしていきましょう♡😂

ここまでご覧いただきありがとうございました😂🙇‍♀✨

さゆちょん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?