見出し画像

NewDaysの大きなおにぎり

こんにちは。
みなさんNewDaysは行ったことありますか?

NewDaysは主に駅のホームや駅近にあるコンビニで、私は仕事前によく立ち寄ります。

特にお気に入りなのが、
【大きなおにぎり 明太子&玉子焼】

しかし、このお気に入りのおにぎり
(おきにぎり)が姿を消したのです。

「今日もNewDays寄るか〜」

【おにぎりの棚】
🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙
🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙
↑大体2段目の左側らへんに並んでいる


「あれ、ない…」

「大きなおにぎりシリーズはあるのに
明太子&玉子焼がない」

「今日たまたまなかっただけか…」

と思うこと1ヶ月。


私のおきにぎりは復活することはありませんでした。


本当になくなったのか調べてみると


今ある大きなおにぎりは

・ピリ辛唐揚げマヨネーズ
・鮭おかか
・ほたてマヨネーズ

の3つでした

明太子&玉子焼はなくなっていることが
これでしっかり判明しました。

確かにこの3つは最近よく見るし、
ほたてマヨネーズ以外は食べたことがあります。

ピリ辛唐揚げマヨネーズは
昼から仕事頑張るぞって時に食べたくなるし、
鮭おかかは
めっちゃお茶に合って美味しいし、
どちらも美味しいのには変わりないのですが、

明太子&玉子焼はあっさりとガッツリの中間
ですごくちょうど良く、
特にお気に入りポイントだったのが、
玉子焼がほんのり甘い味付けだったところです。
これが明太子の塩気とよく合っていて、
とても美味しいんです。

復活することを願って
これからもNewDays通わせて頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?