見出し画像

4/28の日記 腕時計洗濯やっちまった

洗濯機を回していたのだが、なんか妙にゴロゴロと音がしていたのだが、
上着のチャックがぶつかっている音だろうと自分の中で納得していた。

しかし、結果は違った。

洗濯物を全て出し終えた中に残る腕時計があった。

「やべ」

まず思ったのはそれだけだった。

動いているかどうか確認するために、
裏返しになっている液晶を恐る恐る戻す。

「動いてなかったらどうしよう」








生きていました!!!!!!!
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
時計の神様ありがとうごぜぇます!!!!!!!!!!!!!
Oclock God!!!!!!!!
THANK YOU!!!!!!!



フツーに動いていました。
すごすぎる…。
ちなみに私が持っている時計は
【CASIO f91w】です。
いわゆるチープカシオと呼ばれているものです。

f91wについて気になったので調べてみたところ、いろんな逸話があるそうです。

それこそ、今回のように洗濯しても
壊れなかったとか、
シャワーを浴びても大丈夫だったとか。

あとは、オバマ大統領やローマ法王も
このf91wを使ってたみたいです。


私はf91wのデザインがとても気に入っています。
あとは、大きさもコンパクトなところが
かわいくて好きです。

そして、今回の事でとてもタフだということも
分かったのでますます気に入りました!
カシオってすげぇ。カシオ様ありがとうございます。

本当に壊れてなくてよかった…。

これからもよろしく!!!
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?