今年学びたいこと

今年学びたいこと。

今年中に必ず受けたいと思っているのは紅茶検定。

紅茶が好きで毎日飲んでいるんだけど、なんとなーく飲んでいるだけで紅茶に詳しい訳ではない。
好きだからって詳しい訳ではないし詳しい必要もない、とは思うのだけどせっかく毎日飲むのだからこれはどこどこ産の紅茶でこういう風に淹れると美味しいんだよって1人でドヤ顔しながら飲むのもいいのでは?
と思い紅茶検定を受けようと思いました。


やっぱり勉強するにあたって、検定だとかテストだとかそういったものがないとなかなか勉強を続けられないものでこういった検定があるのはありがたいことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?